2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.11 (Mon)

思い出 [0ページ]


メイプルから離れて、このブログからも離れて。

でもたまに開いてみていたりもして。

懐かしいことばっかりで、どれも楽しい思い出で。

今もう一度見つめ直してみたらどう思うのか。

これくらいなら今の私でも更新できる気がする。

そう思って始めた不定期の思い出更新。

アップロードファイルに残っている画像に沿って。



なんかかっこよく語り口調にしてみたけどそんな感じです( *`ω´)

22:47  |  思い出  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.26 (Thu)

秋になりました。


かなーりお久しぶりです戌猫です。

夏も終わってすっかり秋です。

あと3ヶ月ちょっとで2013年も終わりなんて。。


と、前置きは置いといて‼

近々公務員試験を受けたりバイトなりで暇がなくて

やっぱりメイプルからは離れたままです。

なんかいろいろ増えたりでまた変わってるんだろな…。

でも卒業したつもりはないんです。

前一緒に遊んでくれた友達はもうほとんど残っていないと思うけど

それでも、もう少し、自分が「卒業しよう!」て思うまでは

長くやってなくても、卒業じゃなくて、お休み期間だと思ってます。

実は去年も3会くらいネカフェに行ってログインしてました。

カムバックイベントでログインしたのが最後かな?

今年中に一度はログインしたいなー…とか。

家のパソコンが使えないのはなかなか厳しいです。

まためどが立って、お金も溜まったら。

パソコンを買って、のんびりログインしようと思ってます。



読んでくれている人がいるかわからないけど、一応報告。


14:51  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.18 (Sun)

元気ですか

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○



前回更新から10ヶ月ぶりくらいたちました。。


PCが使い物にならなかったり、部活だのなんだので

ほとんどメイプルもできていません…(;´Д`A ```


それでもたまにinして遊んでくれる皆様が大好きです!!


今年は受験でさらに会えないと思うけど

それでもたまには遊んでやってください|ω・`o)ノ"



そして現在のメイプルストーリーの状態。

inu302.png
inu301.png


そうなんです。


ついにメインキャラの戌年の猫が120レベと4次転職を達成し

ビショップになったんですヾ(´∀`○)ノ"

inu303.png


ここまで本当に長かったです・・・。。


今では4日ほどあれば120いっちゃう人達も少なくないですが

できる時間が少ない上に飽き性な私にとって120なんて夢でした。


たくさんの人が手伝いや差し入れをしてくれて

本当に助かりました!!


とくにアリスのメンバーさんには

迷惑かけてばかりで申し訳ないくらいです・゜・(PД`q。)・゜・


まだまだ懲りずにみんなに迷惑かけると思うけど

今までどおりゆっくり頑張ります
inu305.png



■ お知らせ ■
・キャラクター紹介を更新しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.28 (Sat)

台風2号きてますね。

テストおわったよおおおおおおおおおう!!


てことで、こんにちわ戌猫ですっ

テストのせいで1週間以上inしてませんでした(;´Д`A ```


それどころかPC自体に触ってなかったかな。。

なのでやろうと思っていたテスト鯖も結局できづ・・・。


で、テスト終わってinした2日間での進行状況わ

戌猫を96LvにレベルUP
  ssわ上がったのに気づかなかったため、なし。←
WHを72にレベルUP
  あげるつもりわなかったんです・・・。
戌猫アシュラ兜をドロップ
  協力者の冥s(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

て感じです(*´・ω・`*)


何気に戌猫わ成長しつつあるのです(´艸 `*)

もちろん狩り場所わ関係者以外立ち入り禁止区域

ここに入るポータルわ見えないから、知らない人も多いみたい。。


それでも聖魔にわかなりのお役立ちスポット
inu202.png

暇つぶし程度に100レベに向けて頑張ります!!



最後に。



じゅりcお祝いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"!!
inu203.png

頑張っちゃうよっ



■ お知らせ ■
・キャラクター紹介を更新しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.30 (Sat)

只今別の県からの更新です。

こんにちわー!!

毎度のことながら戌猫です。

只今兄宅に家族で乗り込んでいますvv


でも今私意外わ全員寝ているので、過去記事の見にくいところとかを直し中です。

とくに、「あ」とかが小文字になってたりするのを…。。

あとわブログでわ「w」を(できるだけ)使わないって決めたので、そこも。。


メイプルわ、サボっていた戌猫も93レベになりましたっ。

inがほとんどできませんが、今年中に100にわしたいです。。

顔文字とかが全くなくて申し訳ないですが、とりあえづこの辺で!!


追記にコメント返信
08:57  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
