2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.07 (Sun)

メイプル引退のお知らせ(

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。

(一番↓のほうわ普通に記事です


☆自己紹介★

名前:戌猫

職業:高1

病気:いろいろ。。

装備:制服

性格:誰にも負けないばか

口癖:なんでよー!! ←らしい@@;

靴のサイズ:23

姉妹:君ちゃん

★好きなもの☆

色:
数字:36

動物:ねこ(*´-ω-`*)
飲み物:サイダー

本:まんが。。。

花:そんなメルヘンぢゃ・・・(;´Д`A ```
携帯:docomo P-03A

殴り合いのケンカしたことある?:一方的に殴られるなら(

ウソついたことある?:ありますともっ ←

友達とキスしたことある?:誰ともないですけどっ・゜・(PД`q。)・゜・

誰かの心をもてあそんだことある?:ないかと@@;

利用したことある?:ないですー;w;!!

使われたことは?:あるかな。。

髪染めてる?:染めてないです メイポだと赤(´艸 `*)

タトゥーしてる?:してないよ

ピアスあけてる?:そんな痛そうなことできませんっ

カンニングしたことある?:見せ合いっこ(*´・ω・`*)

お酒飲む?:パッチテストも限界です(

ジェットコースター好き?:きーらーいー

どこかに引越しできたらなーと思う?:思う!!

掃除好き?:好きだけど飽きちゃう。。

丸文字?どんな筆記?:独特な感ぢ

ウェブカメラもってる?:なにそれ@@;

運転の仕方知ってる?:知らないよ

何かを盗んだことある?:お母さんの買ってきたチョコ

拳銃手にしたことある?:ないです!!

■今現在■

今着ている服:部屋着

匂い:無味無臭

髪型:ストレート(*´-ω-`*)

今したいこと:PC見てたい

聴いてるCD:GReeeeN好きvv

1番最近見た映画:君に届け

1番最後に電話で喋った人:お母さん 家族だめならK君

初恋覚えてる?:覚えてます。。

まだ好き?:お友達(*´・ω・`*)

新聞読む?:漢字が読めない(;´Д`A ```

奇跡信じる?:うん

成績いい?:やばめやばめ

帽子かぶる?:冬ゎニット系のを

自己嫌悪する?:現在進行形で

何かに依存してる?:チョコレート

親友はいる?:いると思う

自分の字は好き?:嫌い;



やりたい人だけで大丈夫ですよっっ



朱莉ちゃのとこでふんぢゃいました(;´Д`A ```

更新も久しぶりだし、PC触ったのも3週間ぶりくらいだから余計にリアル@@;

しんぢちゃった人ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

私わいなくならないよっ


そうそう、テンプレ変えました(´艸 `*)

クリスマス好きだから、作ってみようかなってvv

ただソフトがペイントしかないから、背景わなし

なれてきたらちょこちょこやってくつもり(*´-ω-`*)

▼ちなみに今回の (クリックして拡大
006.png
←から、戌猫、つきちゃん、わたにゃ、君ちゃん

ぐだぐだだけど、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

前回の記事の続きわまた今度で(;´Д`A ```

あ、ぽぷら鯖にサブ作りました




■ お知らせ ■
リンク更新。
・テンプレートの変更をしました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信
15:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.27 (Thu)

戌猫の説明書。

お久しぶりです><ノ

最近はほとんど家にいませんでした・・・。。

でもでも、勉強はちみちみがんばってるよ!!

そしてわたニャから回ってきたバトンいってみよー



自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「戌年の猫」です。

②構成
「80」%が「チョコ食べたい。ねこ大好き」、「19」%が「ココア」、
残りが「にゃー」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「チョコ不足で息絶えます」。
しばらく放置すると「眠りに落ちてます」。
「24時間チョコを与えない」と「空気となってきえます」。

④動作環境
「チョコ」を与えると喜びます。
「にがいチョコ」を与えると悲しみます。
「その他」を与えると「それにあった反応をします」。

⑤禁止事項
「仔猫」を絶対に与えないでください。暴走します。
「同じく仔猫」を絶対に与えないでください。壊れます。
「怖い話とか怖いもの」を絶対に「見せないでください」。「気絶します」。

⑥得点
いまお買い上げすると
「もれなく『バカ度うp』機能がついてきます」。

⑦使用しない時は
「パソコンのある部屋 ←ぇ」か「㊨から3番目、㊤から2番目の棚」にしまってください。
「クーラーのかかっている部屋」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「係員をお呼びください ←誰」。
もしも電源がつかない時は「しばらく放置してください。悲しみで起きます」。
もしも急に動作が止まったら「とりあえずテレビを直す感覚で」。

⑨廃棄
「橋の下」か「伝説の人のとこ(ショーワ美容院)」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
ショヲs、ひなs、十字s、その他もって行きたい方!!



以上です(´艸 `*)

おもしろみが一切なくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪ ←次回っ
22:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

ひっさびさのバトンだょぉ!!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


■名前は?

戌年の猫ですっっ



■バトンを回す3名

①青s

②じゅり様

③鵺s


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?


①青s
たしヵ・・・キノコ神社の焼きそばやsの↑だたきが@@
かなり変なとことヵ想わないでねっ!実話なのですょ(・ω・`*)

②じゅり様
船でギルド「xxアリスxx」に入れてもらったとき、ギル員として会いましたっ
今でゎ大好きなおねぇsてき存在なのですっ>w<

③鵺s
友達の友達として出会いましたっ
すっごいおもしろくてゃさしぃのです><
ぃつもたくさん迷惑ヵヶてます・・・;;

■上記の方々の第一印象

①青s
すっごぃやさしそうで、青がすきなんだなと思いましたっ!!

②じゅりs
静かでたょれるおねぇs・・・ヵな??

③鵺s
ぇっと、なんヵぃろぃろかっくぃぃな!!みたぃな!!




■3人のいいところ

①青s
チャットで話してると結構のってくれるの!!
レベうpするときとヵも見守りにきてくれますっ★

②じゅりs
すっごぃぃろんな場面でほかの人のことを考えてくれてます><ノ

③鵺s
フンイキをもりぁげまくってくれますっ♪

■3人を色でたとえると

①青s
水色ヵ青ヵな?(そのまんま・・・

②じゅりs
ピンクとヵオレンジとヵ。。
なんヵほんゎヵしてるぃろぅ♪

③鵺s
青ヵなっ!!濃い目の!!


■Q&A

○身長は?
155cm

○体重は?
41ヵ42くらぃヵなっ

○好きな色は?
水色、黄緑、さくら色etc....

○今ほしいものは?
ぁぇてのネクソンp!!

○送り主との関係は?
船でぃっしょにギルに入った仲です!!
今でゎ大好きなぉ友達です>w<

○ブログ名の意味は?
前ゎ、ほんとにきまぐれだったヵら・・・ヵな。。
今ゎ、Maple=メイプルストーリー Cherry=さくら鯖
ってぃぅ単純な考えヵたです・w・

○聖魔のよさを教えてください。
回復とヵのサポートゃくってとこっ>w<
みんなの役にたてて楽しいです♪
(自分の職をぃれるそぉです。。

○今後やってみたい職業は? 
サブの投げでハミ㌧までぃってみたぃです★

○憧れの職業はなに?
ビショップですっ
それを目指してがんばってますbb

○めいぷるはたのしい?
楽しいです♪
チャットとヵチャットとヵチャットがね!!
(ぁぇて狩りゎぃゎなぃ。。

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?
・・・・・・漢字ゎにがてなの

○最後に一言
今年じゅうに3次できるょぉがんばります!!

さいごまでょんでくださった方ありがとぅ><

後日この記事編集するヵもなのでb

※編集じにコメント返信を追記にします。。
18:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

ば㌧㌧第2弾!

おはぉー★
↓久の更新記念に戌をのせてみたっ
イヌドシノネコ


1ヶ月?ぶりの更新でぅ・・・。。

バトンみたくないひとで、前回コメントしてくれたひとゎ、

追記のコメヘンだヶでもみってってね♪(ぇ

みんなさんお久しぶりです!w

ちなみにお知らせ!(いきなり@@
学校で夏休みあけ確認てすとがあるのでめぃぽいnできなぃ;;
終わったらレベあげがんばるね!(たぶん

ってことで記事にもどります。。

今回ゎあまりにも更新しなさすぎる戌に爆cヵらのバトン命令がくだされましたっ(ぇ

ってことでバトンです。。

罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  罰ゲーム:リア写真公開



■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

みヵちゃ・リダ・ゅぅニャ・じゅりc・青s
(大変だったらゃらなくていいぉ;;バツゲェムつらすぎるしゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

■貴方の名前は?
 
戌猫ですっ

■年はいくつ?

13。。だヶど中2だょ

■好きなものゎなに?

猫!(ものぢゃなくてごめんあさぃ;;

■恋人はいる?

いなぃです。。恋愛にあんまり興味がないので;;

■好きなタイプは?

普通にやさしい人っ(もいっこぁるヶどあえていゎな・・・

■嫌いなタイプは?

あんまりやさしすぎちゃったらだめヵな;;(でも得に嫌いとヵなぃヵもw

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

まんが:いろいろありすぎ@@
げぇむ:pcならめいぽ!
     あとゎモンハンとヵヵな?
映像:映像ってなんですヵ!

■好きな音楽は?

GReeeeNとヵがすきです♪

■貴方の心の色は?

ぇ・・・。。何色だろ?ほかの人にきいて;;

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

みヵちゃ→オレンジ・・・?
リダ    →みたまんま緑っ★
ゅぅニャ  →紫!あとピンク!(ぇ
じゅりc →水色ヵなーw
青s   →名前のまんまで青色ーw




以上ですw
なんかてヶとでごめんあさいゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

追記にコメ返信!(めいぽのゎ今度かくねw
20:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

にょにょにょw

こんにちゎっ!

なんヵ爆cヵらバトンまゎってきたので初ばとんがんばっちゃぃますっ☆

01:バトンを回す6人は?

ゅぅニャ
ミヵちゃ
・・・・友達でブログゃッてる人すくなぃヵら@ゎもってきたヵったらどぞ><
02:お名前は?

戌猫ですwょく戌年を成年とまちがぇるひとがぃますがちがいますぉっ・゜・(PД`q。)・゜・

03:おいくつですか?

たぶん13歳。。

04:ご職業は?

ばりばり(?)中学生でっす!w

05:好きなことは?

めいぽとヵ普通のげぇむとヵ。。
@ゎねること?ww

06:好きな異性のタイプは?

恋愛とヵに興味なぃので;;

07:特技は?

変なとこでドジったりすること?wそこらへんでゎ誰にもまけませんょっw

08:資格は何か持っていますか?

ぇと。。漢検4級と英検5級です。。
漢検ゎ3級、英検ゎ4級をそろそろとるつもりです。。
@ゎ青少年指導初級ってゃつですヵね?w

09:悩みは何かありますか?

どぉゃったらばヵがなぉるのヵとヵ;;
ほヵにもたぁっくさんですね;w;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ぉヵしおkならすきなものゎ断然ちょこれぃとですょwww

嫌いなのゎとくになぃヵも。。ぁ、でもプリンと固形ちぃずだヶゎヵんべんですね><

11:好きな人はいますか?

ぃませんょっ!ぁ。。でもめぃぽのみんなゎ好きw(恋愛感情をのぞぃてw

12:あなたが愛する人に一言

みんなぃままでぁりがとぅっ!これでゃすらヵにいけま・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ミヵちゃ。。
ゎたニャとクリスマスタウンでツリーのヵざりつけしてるとこに参上したっ!
つねにヵゎゅくてうらゃましいのです><
みつけたらあげにげですねbb

ゅぅニャ。。
ギルド「xxxアリスxxx」で友達にwぃまゎみんなギルドばらばらですが、
ぃろぃろとおせゎになってぃて、たょれるおにいc(おねえc?w)的な存在w

14:最近買ったもの

なんとなくアドバンスのかせっとをww

15:理想のデートコースは?

相手のいきたぃとこならどこでもついてきますょっw
自分てきにゎめぃぽとヵで散歩しながらお話?w

16:今の恋愛を一言で言うと?

一言ですヵ。。ぁぇて「にゅw」でw

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

めぃぽでなら空cですね///ぁとわたニャ!(氏

18:これだけは負けないってのありますか?

特技でもぃったばヵさ&どぢなとこっw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ちょこれぃとをもったヵ何度もヵくにんw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

しょうがっこのころゃったぱっちてすとでぁぶなヵったヵら意識とぶヵもww

21:好きな芸能人は?

芸能人ぁんましりませぬ;;

22:あなたを動物に例えるなら?

みんなヵらみたら猫だそぉですw

23:最後の発信履歴は?

携帯なぃぉ・3・

24:じゃあ最後の着信履歴は?

だヵらなぃって・゜・(PД`q。)・゜・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

めーるヵ。。がっこの友達?のFくんヵな?w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27人もめぇるゃってなぃょ・・・。。

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯ぢゃなぃけど、pcのゎ友達のAcでしたw
内容ゎなぜヵ明日の予定lをかきゎすれたので教えてもらった><

29:自分のチャームポイントは?

みためヵらしてばヵなとこ♪

30:何フェチ?

たぶんなぃとゎおもいますょぉww

いじょぉですwちょっとぃそぃでゃったから変ヵもなっw

まぁ。。ぃまヵらめいぽいてくるw

コメント返信ゎ次回で(>w<)ノシ
19:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
