2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.12 (Fri)

幸福にオメデトう

■お知らせ■

6月25日(木)テス㌧のため、それまでいnしません・゜・(PД`q。)・゜・

みんなぱっつん戌猫のこと忘れないで待っててねヾ(´∀`●)ノ"



この前はえでsたちの結婚式があったので、

参加させていただきました(´艸 `*)

070.png

ssがイイ感じに撮れたのでちょっとうれしかったり・・・vv

最初が終わったら記念撮影のところへ

ssは撮ったのに上書きしちゃって消えちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

でも、鱗sが一番↑にお嫁sと並んだりして面白かったですよ!!

出たあとは雲のところで集合

074.png

末永くお幸せに

※ちなみにタイトルの「う」が平仮名なのはあえて。。

追記におまけー。。
23:31  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.07 (Tue)

4次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| な日記。

ついに春休みが終わってしまいました!!

でもでもっ

頑張って更新していこうと思います♪+。

そんな中ですが・・・。。

じゅりcがいつの間にか4次をしていた!!

じゅりc|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ということで。。

思い切って叫んでみましたっ

022.png

(最後がイェィなのは字余り。

それを聞いたじゅりcの反応はと言うと、

023.png

いい感じでした!!

私も早く3次しなければ(;´Д`A ```

ss少なくてすごく手抜きですね・・・。

次はしっかり更新しますっ。

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



追記にコメント返信♪+。
14:41  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.14 (Fri)

めざせ40!(とりぁぇずw

こんたです!!

今日はホワイトデーでしたね(´艸 `*)

がっこでともだちにもらった戌猫ですが、メイポでわもらってません。。

まぁそれわさておき、今日こそわと思いからスがりに

あと20%だからってことでみんなに応援されましたっ
戌猫vsからすw


・・・。。

こいんがういちゃってますね。。

まぁきにしなぃでください><

そして10分ほどたちましたが今だれべうpせず・・・

からすに見飽きたので涙さえながれてきました・゜・(PД`q。)・゜・
カラスsおつかれさまです>、<


そして数分かってぃると・・・・




ついにれべうpw


ついにきましたよ!!れべうpっっ

うれしさのあまりSSをとるのがはやすぎて文字がうすいですね(;´Д`A ```

そのせぃで自分もすけてておばけみたぃっ

そしてやっぱりコインがういてる・・・。。

ついに呪われちゃぃましたね・゜・(PД`q。)・゜・

おかねの亡者とかじゃなぃですょっ

そしてそのあとぼーっとしていると・・・。

ゅぅニャと留美cの結婚式に呼ばれました!!(名前もろばれ;;
syuku


二人ともお幸せに(*´・ω・`*)

そしてケーキでの写真撮影たーいむ!!
おめっとw


わたニャだけ名前かくれてませんね(;´Д`A ```

気になる人はリンクで検索してってくださいっ

それでわこの幸せそうな写真でお別れ
お幸せに~ww


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
