2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.04 (Fri)

紅ねこでランダム2

テストおわったよぉぉぉぉぉう!!

ということで、メイプルに3日間連続でログインしてみました(*´・ω・`*)

目標点も無事突破したのでこれからもいnできそうです




早速メイプルねた。。

前回もるsからの伝説のやつでぱっつんになった。。
beni006.png

その後、妙にぱっつんに抵抗意識があったのために

つきsがショーワのランダム券を贈ってくれたのだ!!

つきsヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

まだ会ったばっかりだったのに、すでにお世話になりっぱなしです(;´Д`A ```


さてさて結果はー・・・














beni008.png
ちょっとなりたかったクローバー(´艸 `*)

当分・・・というか、はもうこれで固定かな(*´-ω-`*)

ちなみにレベも1あがって41になってたり・・・vv


菜乃袈もこっそりカニクエのできる21れべ。。
nano004.png

これでデビクエ、MC、カニクエができるようになったよヾ(´∀`○)ノ"

残るはMC2のみ(´艸 `*)


そしてあることに気づいた。。

今日でアバタがきれちゃうのだ・゜・(PД`q。)・゜・
                    戌。 ←このアバター

てことでちょっと考えてみたり。。

aba1.png aba002.png
aba2.png aba001.png

↓2つはつきs要望でサンタさん

できればどれがいいかコメント。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信 ※コメント返信は次回っ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  Oo紅ねこoO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

紅でランダム

久しぶりの紅ねこでの更新です!!

いnは結構してるんだけどな(;´Д`A ```



最近地味にレベうpしていく。。

そんなで今回はランダムをしてきました!!

場所はショーワで、伝説ぢゃないほうです。。


協力者はもるsでした><ノ

わざわざおくってくれてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


でわでわさっそく(´艸 `*)

元のたまねぎからー・・・
              beni.png←こんな感じ





なんかチャイナっぽくなった!!
beni005.png


個人的には悪くないかなーとか思ったのですが。。




もるs:猫cらしくないからもっかいいこー




結果。





前のとおそろに(*´・ω・`*)
beni006.png


この後色ランダムをしてオレンジに変化vv

これからたまねぎ卒業を果たしたもがんばっていきます!!



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:32  |  Oo紅ねこoO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.31 (Tue)

紅ねこcが行く 第2話

またもや更新サボってしまいました・・・(;´Д`A ```

これからは1週間に1回更新を目指します!!

でも、メイプルにはinしてたんだよ(*´・ω・`*)

ただ更新しないだけで・・・。。

それはさておきですっっ

更新をサボっている内に、紅ねこは2次をしていた!!

003.png

無事アサシン(´艸 `*)

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

しかも!!

レベはいつのまにか34レベに・・・。。

004.png

少しずつだけど、戌猫に近づいてきているのです(´艸 `*)

めざせ50レベ!!ヽ(`Д´#)ノ

ということで、紅ねこでも頑張っていきますvv

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



追記にコメント返信♪+。
15:55  |  Oo紅ねこoO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.05 (Thu)

紅ねこcが行く 第1話

最近戌猫のれべ上げを

ものすごくさぼってぃたりするのです・・・(;´Д`A ```

代わりにサブのを育てていたり(´艸 `*)

でも、投げのおすすめの狩場なんヵ知らない・・・。。

とりあえず!!

盗賊の本拠地であるカニングシティー

れべ上げをしようぢゃなぃヵヽ(`Д´#)ノ

ってことで←の方の隠し()マップぇー。

無事タコsでれべうp♪+。

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

紅ちんれべうp!!

紅ちん|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

これでやっと26れべ・・・。

30まであと少しっ(´艸 `*)

30になったら、土シュリとみかんを卒業したぃな・・・。。

それでゎ今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
22:30  |  Oo紅ねこoO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
