2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.16 (Wed)

アランのメンテナンス中。

今日はアラン実装だっけ。。

とか思いながらPCを起動させて、キノコをクリックしたら・・・。。

mennte.png

だそうです(*´・ω・`*)

はじめは18:00までだったらしいけど、今はAM00:00予定らしい。。

寝てますよー(ノ∀`*)

というか、アランをやるつもりが無いから余計になんか。。

・・・な、なんかなんだよ!!

こうなったら・・・。。

とりあえずキャラクター紹介の菜乃袈のssでも制作(*´-ω-`*)

Went My Wayにて約5分・・・。。



完成!!
ov菜乃袈voov菜乃袈vo:ものすごく適当感あふれてませんか]

うん。すごく手抜きとかきにしなーい


菜乃袈といえば、この前カニクエに挑戦してきたよ(´艸 `*)

はいったグループがわに狩りだったんだけど、

やっぱり21ぢゃつらいのかも・・・。。
nano005.png

ちなみに今は22Lvだったりvv

アランが実装されたら、MCとカニクエの人数がまた増えるかも

呼ばれたら行きます。呼ばれたら!!←大事なことなので2回いいました。

なんか自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきた・・・。。

ひとまず退散っ。。

いんするのは、タブン明日。



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:45  |  ov菜乃袈vo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.22 (Sun)

シグナス 1話目 「キル君とお友達になろう!!」

そういえば、結構前に作ってみたシグナスキャラのことを

一切ブログに載せていなかった!!

てことで今回はシグナスの記事(*´・ω・`*)


でもSSがこれくらいしかなかったり(;´Д`A ```
nano001.png


こういうときは、キル君Help!!



nano002.png



・・・・・・。


・・・・・・ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

そだよね、暇だからって船でさわいぢゃだめだよね。うん。
おとなしくエレヴについてのお話を聞いてればいいんだよね。きっとそうだよ。


え、えっと!!

今回は本当にSSがないんんだよ、見逃してよキル君・・・。。

NPCキル君:え、だm「うん、いいよ!!てか、だめっていうわけないぢゃんか

キル君ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ってことでキャラ説明(´艸 `*)


名前      ov菜乃袈vo
れべ&職業  19Lv ストライカー
nano003.png



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  ov菜乃袈vo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
