2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

メンテナンスー

今日はメンテナンスだったからめいぽできませんでしたっ;;

ってことで今日は画像のみでお楽しみくださぃ><

昔だぁ><


はぃ。。↑これの左知ってる人はもとアリスの人だけかも;;

右っかわわ、結婚式のときかな・・・?

髪の色ちがぅけど・・・;;

ちなみに「只今キガエチュウ」様を使わせてもらぃました><

アバきめるときにつかぅと結構べんりですww

で。。みんなに質問です。。右と左ってぃったらどっち・・・?

・・・。


どっちも微妙;;w

ほかになんかぃぃのあったらおしぇてくだしぁ><

とりあぇずどっちがぃぃか、ょろーww
21:41  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

40ですYO!

こんにちわっ!

最近レベあげをちょっとだけがんばってぃる猫です><

INしてあと20%ならMCはなぃなと思ってからすがりに・・・!

・・・・・・いくまぇにみかちゃにききました!

戌猫「ミカちゃ!」

戌猫「からすですか?アリの巣ですか?」

主語がなぃですね;;国語はすきなんだけどなぁ;;

ミカちゃ「武器庫ですか」

みかちゃは武器庫にぃるょといぅぃみですねw

みかチャ「猫ちゃは・・・・」

ミカちゃ「アリの巣!」

ってことだそぉです。。なのでアリの巣でがんばっていると・・・?

わた様参上!!


わた様参上ですw

猫わ・・・あ~。。めぇつぶりかけてますね;;

きっとねむぃんですょっ。。

そのときのこり3%!!

そしてかっていると

約一週間ぶりのれべうp!w

わたニャに見守られましたww
40だょ!


ょかったょかったw

そのあとすりぴのサウナでしせcをふくめて雑談をして、

シセcがおちてから時cのとこにいきました!

SSはとり忘れです><。

すっごいアバがかわってましたっっw

許可をもらったらまたのせますっ!

それでわw
16:12  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

もーすぐ40!

今日はINしてからずっと()MCでした。。

そのおかげて今日で50%くらいあがっちゃぃましたよ!!

@16%で40Lvです>w<

なんとなくれべうpのSSをとりたかったのでカラス狩りへいこうとすると・・・

ミカちゃ「猫ちゃ・・・」

戌猫「?」

ミカちゃ「アリの巣いきなさい!」

とおこられ()ました@@

そのときふとおもった・・・。


アリの巣=クレだから・・・


普通の人ならそう考えずにああ、そだね!!

とぃぅのかも知れませんが・・・。。

私はこうおもっちゃったのですよ(;´Д`A ```

戌猫「それわクレだからですか・・・?」

ミカちゃ「ドウシテソコデクレダカラナンテイウノ?」

やっぱりいわれちゃいましたね・゜・(PД`q。)・゜・

でもめげないよっ。。

まぁその話わそこでおわって・・・。。

ちょうどINした留美sがきのこ神社に!!

ゅぅニャに内緒のおしのびでぇとっ(ぇ

↓二人でつーしょっとです(´艸 `*)
2ショット・・・?





        とおもったら・・・・?
















3人いた!



3ショットだった!!!!

どしてもギルをいれると、

お侍様をきるかいれるかしかなかったんです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

そして留美sとわかれてからす狩りにいかずにおちたなのでした・・・。。

明日こそ40Lvにしますっ(;´Д`A ```

今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

カップケーキ

今日はホワイトデーのためのカップケーキをつくりましたっ

とっくに14日はすぎているのですがきにしないでください(;´Д`A ```

そして作って勉強をした後にめいぷるへ!!

INするとギルの人は全員無反応・・・。。

みんな狩りかな~?とおもってきにせずキノコ神社へぃくと・・・。。

リプ様「あれ?戌sいたのかw」

シセcさん「ほんとだw気づかなかったw」

戌年の猫「www」

どうやらきづいてなかっただけみたいでした・゜・(PД`q。)・゜・

そしてROM中だったわたニャが帰ってきて。。

少し話しているとともチャでにゃ様から・・・

にゃs「猫c、墓の女王はいきてる?」

・・・・・・・・・・。

普通の人なら誰のこととききかえすかも知れませんが、

事情をしってぃる人なら誰でも

あの人だ!!

とわかってしまぅのです・・・@@

戌年の猫「ぅんw私のめのまぇでめっちゃ元気だょっw」

私の目の前にいる人といったらわたニャしかいません・・・・。。

それに気づいたわたニャはにゃsが発言したことを知って、

2人でにゃsのとこに!!

ここでSSとるのを忘れたのはばかな戌猫のせいです・゜・(PД`q。)・゜・

まぁそれわおいといて、話しているとripse様がきて・・・。

そしてちょっと話してるとにゃsとわたニャがきぇて・・・。

またちょっとたつとミカちゃがきて・・・。

みたいにいろんな人がいれかえされました@w@

そして三人で雑談。。
himaw.jpg


このSSをぺいんとで保存してもどってきてみると・・・







墓!


墓ったYO!!!!!!!!!!!!!

なんかひさしぶりの墓だったので新鮮味がありました(´艸 `*)

しかもみかちゃとリプsに見守られてたし@@

まぁ。。

これからは遊んでばっかじゃなくてちゃんとれべ上げします(;´Д`A ```

あ。。みかちゃとリプs名前かくしてなくてごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

でもミカちゃわ許可をもらっているのでおkですね(*´・ω・`*)

リプsは・・・。

許可もらってないけどまぁいっか(ぇ

今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.14 (Fri)

めざせ40!(とりぁぇずw

こんたです!!

今日はホワイトデーでしたね(´艸 `*)

がっこでともだちにもらった戌猫ですが、メイポでわもらってません。。

まぁそれわさておき、今日こそわと思いからスがりに

あと20%だからってことでみんなに応援されましたっ
戌猫vsからすw


・・・。。

こいんがういちゃってますね。。

まぁきにしなぃでください><

そして10分ほどたちましたが今だれべうpせず・・・

からすに見飽きたので涙さえながれてきました・゜・(PД`q。)・゜・
カラスsおつかれさまです>、<


そして数分かってぃると・・・・




ついにれべうpw


ついにきましたよ!!れべうpっっ

うれしさのあまりSSをとるのがはやすぎて文字がうすいですね(;´Д`A ```

そのせぃで自分もすけてておばけみたぃっ

そしてやっぱりコインがういてる・・・。。

ついに呪われちゃぃましたね・゜・(PД`q。)・゜・

おかねの亡者とかじゃなぃですょっ

そしてそのあとぼーっとしていると・・・。

ゅぅニャと留美cの結婚式に呼ばれました!!(名前もろばれ;;
syuku


二人ともお幸せに(*´・ω・`*)

そしてケーキでの写真撮影たーいむ!!
おめっとw


わたニャだけ名前かくれてませんね(;´Д`A ```

気になる人はリンクで検索してってくださいっ

それでわこの幸せそうな写真でお別れ
お幸せに~ww


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.12 (Wed)

今日も平和な1日でした

こんにちわっ

すっごい久しぶりの更新です(;´Д`A ```

今日はMCを一回やったらタイムが0になった瞬間おちちゃったので、

経験値がもらえなかった・゜・(PД`q。)・゜・

でもでも開き直った戌猫のチャットにあるものがあらわれたのですっ!!

???「誰かわかる

戌年の猫「・・・

???「ヒントょくばかとかアホといわれます」

戌年の猫「えぇ!?わかんあい・゜・(PД`q。)・゜・

???「ヒント2かもめで空を飛びたいな

戌年の猫「わたがし様だ!!

わたニャのサブ「正解

みたいな感じでしたvv

その後サブが気になった猫は、サーチをしてわたニャのもとまでいったのです!!

ストーカーじゃなぃょっ
サーチで発見w

職はファイターだそおです@w@

その後わたニャはすぐにおちてしまったので、

私もがんばってレベあげのためカラス狩りに!!

カラスsと遊ぼっ♪


しかし。。

結局時間がすぐにきてしまったためレベルはあがらなかったのです(;´Д`A ```

次はがんばって39レベにしますっ!!
38って微妙;;w


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
