2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

にょにょにょw

こんにちゎっ!

なんヵ爆cヵらバトンまゎってきたので初ばとんがんばっちゃぃますっ☆

01:バトンを回す6人は?

ゅぅニャ
ミヵちゃ
・・・・友達でブログゃッてる人すくなぃヵら@ゎもってきたヵったらどぞ><
02:お名前は?

戌猫ですwょく戌年を成年とまちがぇるひとがぃますがちがいますぉっ・゜・(PД`q。)・゜・

03:おいくつですか?

たぶん13歳。。

04:ご職業は?

ばりばり(?)中学生でっす!w

05:好きなことは?

めいぽとヵ普通のげぇむとヵ。。
@ゎねること?ww

06:好きな異性のタイプは?

恋愛とヵに興味なぃので;;

07:特技は?

変なとこでドジったりすること?wそこらへんでゎ誰にもまけませんょっw

08:資格は何か持っていますか?

ぇと。。漢検4級と英検5級です。。
漢検ゎ3級、英検ゎ4級をそろそろとるつもりです。。
@ゎ青少年指導初級ってゃつですヵね?w

09:悩みは何かありますか?

どぉゃったらばヵがなぉるのヵとヵ;;
ほヵにもたぁっくさんですね;w;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ぉヵしおkならすきなものゎ断然ちょこれぃとですょwww

嫌いなのゎとくになぃヵも。。ぁ、でもプリンと固形ちぃずだヶゎヵんべんですね><

11:好きな人はいますか?

ぃませんょっ!ぁ。。でもめぃぽのみんなゎ好きw(恋愛感情をのぞぃてw

12:あなたが愛する人に一言

みんなぃままでぁりがとぅっ!これでゃすらヵにいけま・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ミヵちゃ。。
ゎたニャとクリスマスタウンでツリーのヵざりつけしてるとこに参上したっ!
つねにヵゎゅくてうらゃましいのです><
みつけたらあげにげですねbb

ゅぅニャ。。
ギルド「xxxアリスxxx」で友達にwぃまゎみんなギルドばらばらですが、
ぃろぃろとおせゎになってぃて、たょれるおにいc(おねえc?w)的な存在w

14:最近買ったもの

なんとなくアドバンスのかせっとをww

15:理想のデートコースは?

相手のいきたぃとこならどこでもついてきますょっw
自分てきにゎめぃぽとヵで散歩しながらお話?w

16:今の恋愛を一言で言うと?

一言ですヵ。。ぁぇて「にゅw」でw

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

めぃぽでなら空cですね///ぁとわたニャ!(氏

18:これだけは負けないってのありますか?

特技でもぃったばヵさ&どぢなとこっw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ちょこれぃとをもったヵ何度もヵくにんw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

しょうがっこのころゃったぱっちてすとでぁぶなヵったヵら意識とぶヵもww

21:好きな芸能人は?

芸能人ぁんましりませぬ;;

22:あなたを動物に例えるなら?

みんなヵらみたら猫だそぉですw

23:最後の発信履歴は?

携帯なぃぉ・3・

24:じゃあ最後の着信履歴は?

だヵらなぃって・゜・(PД`q。)・゜・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

めーるヵ。。がっこの友達?のFくんヵな?w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27人もめぇるゃってなぃょ・・・。。

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯ぢゃなぃけど、pcのゎ友達のAcでしたw
内容ゎなぜヵ明日の予定lをかきゎすれたので教えてもらった><

29:自分のチャームポイントは?

みためヵらしてばヵなとこ♪

30:何フェチ?

たぶんなぃとゎおもいますょぉww

いじょぉですwちょっとぃそぃでゃったから変ヵもなっw

まぁ。。ぃまヵらめいぽいてくるw

コメント返信ゎ次回で(>w<)ノシ
19:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.17 (Sat)

レベあげしなきゃ;;

こんにちわっw

更新とレベあげが苦手な戌猫です。。

今日ゎいnしてすぐにMCゃろぉとしたのですが・・・。。

りだ登場のためしませんでした!
りださんぢょう!


そしてその@矢sもとうぢょう!!

って・・あれ?!ssとったはずなのになぃです;;

とぃぅヵ。ssのせなぃで、とのことでぅ・・・。。ハィ。

そこで要注意人物2名;;
kikenndalyo-


2人そろぅといぢめまくりです。。注意しましょぉ・゜・(PД`q。)・゜・

矢sわssおことわりなのでめかくしーw(オウルアイつけてるからあんまぃみなぃw

そしてゅぅニャもとうぢょー。(ssなしー;;

ぃろぃろはなしててゅぅニャいがいがご飯ROMになった・・・・。。

なんとなーく。ほんとぉになんとなーくりだの装備をみてみると・・・?
!?


・・・・・・・・・・・・!?

リダは妖精さんだった!!!

かわぃげのなぃ・・・ぢゃあぃけどかっこぃぃ妖精sですねッww

まぁ。。こんなふぅにたのしくがんばって?ぃます><



コメント返信ーw

みかちゃ
おめでとぉのことばをありぽ!!
でもかいりちゃにぬかされちゃったんだょねー・・・。。
よし・・墓ろぅwばぃばぃwみかちゃ・・・死んだら僕わばいも君になるねw(ぇ

空c
元気だょー!!こまるくらぃね・3・
最近わ私もいnできなぃゃぁ;;
まぁ。ぃろぃろとがんばるえ!w
空cもがんばれっ!いろいろとね・3・

わたニャ
可愛くないです><
わたニャカワイイ!!
癒してあげたぃのですが;;最近なんでヵぜんぜんあってなぃね;;
次にあったらたくさんお話するぇ!

爆ちゃんちゃん
おめ!あり!
さくら寿命ですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
爆cのぺっとぃたっけ?ぃたならきっとさくらの魂がのりうつってますww
お水ねー。買いたいんだけどpのこりないのです;;
次かったときいちばんにお水かぃます!

19:56  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.04 (Sun)

にゃんにゃん♪

こんにちわーw

やく一ヶ月ぶりの更新ですね・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで今日の報告です><

まずわいろいろと狩りをしてからすでれべうpw
よんぢゅうごぉ。。


そしてちょうちんをさがしたのですが、あいていなかったのでゅぅニャと遊んだ!!

なんとなくしんまっぷえーw

そしてみごとに・・・?


おはかーw



☆おはかだYO☆



0%なのでこわいものなしでしたw

ゅぅニャはさわやかな笑顔でみまもってくれました><

今日わ合計3かいくらい墓ったかな?w

そしてそのあと留美sの髪型をみにっw
新留美s!


新・留美sの誕生ですっw

留美sすっごぃかわゅぃです><

そのあとみかちゃと一緒にMC-w(ssわとりわすれ;w;

そして14時54分22秒になると・・・?

さくらの寿命だょっ!!

寿命ぢゃなぃけど寿命なのですw

そんなこんなで一日終了。。みんなおつでした;;

残りわこめんと返信ーw

みかちゃ
お祝いありぽ><
みかちゃも4じヽ(。・ω・)ノ゛☆おめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
かいりcにぬかれなぃょぉにがんばりますっw
また一緒に狩ろぉねー>w<

空c
アバかっこわるくなぃょー?w
顔2あきちゃったのかww
かっこぃぃかおいっぱぃあるから自分でもっかぃみてみょぉっw
でもそのままでもぃぃとおもぅょーw

わたニャ
学校いそがしいけどたのしいよー?w
今度あったときわいっぱいあそぼうね♪
りいだーわ最近すぐにすてよぉとしてくるのでこわいですw
でもがんばってるょっw
17:17  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
