2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.28 (Sat)

またもゃさぼりましたっ☆ミ

こんにちゎーw

さぼり常習犯の戌猫ですww(氏

テス㌧おゎってゃっとめいぽができます><

今回もssたまりましたょ;;

1めいめっ!
48

ちょっとぃたそぉですがれべうpです><

ハムチすわせてくれてぁり㌧でしたっ!!w

そしてー。。なんだヵ最近みんな新あばになってぃきますねー><

テス㌧がおゎったときゎこのアバゎこれでした・・・・。。
6月26にちです!


48レベになってみヵちゃにもらった武器が装備できてぅヵれてぃましたっw

しっかりとおぼぇたひとゎ↓へすすもぅ!w






























あばきれたっ!

みごとなきれっぷりでそ?!

そして。。ハムチと二人でこんびにへぃってきました><

そして誕生!新(?)戌年の猫!w
新あば!w


なんとなくぴんくで統一さrったっぽくなったのです;;

変なら変といってくださぃ!・゜・(PД`q。)・゜・

今日ゎここらでばいにゃんちゅぅ♪

追記にこめ返信♪
16:43  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.07 (Sat)

ぁぅぅ;;

ぁぅ;;

最近まったく更新してぃなヵったのでたくさんのssが。。

ってことでぃきなりssぃきますっ!

ぃつヵゃった相性占いw
aisyo-

「これヵらに期待。」だそぉですw

そしてまわりをとんでぃたはーとわ・・・?
にっかにヵっw

にヵにヵしてた!だヵらとってみた!(ssを。。

ってことでそのこれからをもとめてがんばるぇ!

そしてつぎ。。
あるかどの。。

アルカドノにち発見。。なんヵヵわぃかったw

それにゎぁんまふれずにつぎっ。
おっはヵー!

レベあがったので・・・・。。

TEA☆OHAKA☆

カイリちゃは死ななくてよヵったーw

どんどんぃくょーw
きゃーw

じゅりsに「きゃーw」ってぃぅのもらたのでみんなでゃった!

みんなヵゎゅぃのです・゜・(PД`q。)・゜・

そして最後ー。。
①

②

つぎのアバってぃぅヵ。。アバゎぃまのなので、髪型ヵぇょっヵなーってw

どっちのがぃぃのヵぃちぉーぁんけーと!

かぇなヵったらごめんなしぁ;;



コメント返信w

ゅぅニャ
コメントぁりぽー!
ブログ更新お互いがんばるぅねー・3・


矢s
こめありぽっ!!
潜入だいかんげいww
リンクゎしときました!(常に暇なのでっw
またあそびにきてぽーw(更新しなぃヵもだけど;;w

空c
ぅん!がんばるょっ!
空cもぃろぃろ(?)とがんばれーw
1分もヵけてのこめんとありがtぅ><
わたしももぉすぐてすとなのでそっちもがんばりまw

わたニャ
瞬殺ってw殺してごめんなさぃ!(殴
君cすてきなのヵww
リダゎときにわゅめをこわしもするのですょっ!w
バトンのほぉにまでこめんとありぽです><
つきあってるとヵかってにいってごめんなしぁ;;w
16:39  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
