2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.10 (Wed)

のぉたいとる。

こんばんゎ><ノ

タイトルゎ思いつかなかったのでこれなのです。深い意味ゎなぃのです。。

で!今日の最初ゎとりぁぇずこのssで!
戌のおばヵ事件

ミヵちゃとのともちゃ内容です><

リダが前にぶろぐでヵぃた記事のせぃで戌のばヵ事件ゎひろがってぃた!!

そろそろ数学にきrかぇてがんばりたぃです><。

まぁこれにゎあまrふれませんです@@

これ以上ふれたらまぢでばヵってばr(ry

でお次ゎ!
54れべー

ゃっと54ですね;;

でも最近ゎがんばってるつもりですっ

ただいn率がすくなくてゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

今ゎ20%でとまってるー。。

55レベになったら一回でもぃぃヵらデビクエ挑戦してみたぃと思ってます><

なんヵssみなおしてたらこんなものが!
なつかしぃw

前にものせたヶど、巫女sわたがし忍者様です!!

いつみてもヵわぃぃわた様なのでした><

次号予告!
『みヵちゃん髪型かぇましたぁっ♪』(たぶんちがいます




追記にコメ返っ

22:00  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
