2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.18 (Tue)

呼ばれてなくても飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

またもゃ久しぶりの更新です><ノ

みヵちゃと遼cにおこられました・・・

でも!テストもおわったしカリカリ(かたかた?)更新です★

まずゎテスト前のある日のこと@@

ひまだなーなにしょっヵなーとヵおもってぃると・・・?

ぴこーん『ハムッチィ様がログインしました。」

戌猫「ハムチおはぉーwあそぼー!」

ぃきなりそれですヵ@@と思う人もいるでしょぅwでも・・・

ハムチ「こんwいいよぉ。」

ハムチゎさらっとのってくれるんですっ★

で、二人でぃろぃろあそぼーってことになって・・・・

金髪外人ハムッチィ様ですぞ!!
はむち ぃず 外国人!

すっかり外人sになったハムチとあそびましたw

ハムチをみたヶたひとゎ「外人sに清き一票を!」とヵぃぃながら人気↑をぽちっとな。

そしてハムチに「ぁりーwって、がいじんぢゃなぃいいいいいいいいい!」

とヵなんとヵぃゎれちゃってくださぃ>w<

まぁそしてあそんでヵらおちた戌ゎテスト期間です@@

そしていn!!

すると・・・?

ぴこーん『ハムッチィ様がログインしました。」

またきたーwってことで・・・

戌猫「ハムチおはぉーwあそぼー!」

ハムチ「こんwいいよぉ。」

おなじょぅな会話をしました♪

そしてサブいあったりなんだりして遊んでいると・・・?

ぴこーん『卍ゅーゃ卍様がログインしました。」

戌(連合チャ)「ゅぅにゃああああああああああああああ!」

ゅぅニャ「ねこニャああああああああああああああああ!

みたぃな会話をしてぃたら。。

ゅぅニャ登場っ!

ssゎ気がむぃたらはります@@

まぁたのしヵったのです♪

これヵらゎちょくちょく更新してぃくつもりですのでよろしくお願いしますです><。

追記ゎおまヶ&コメ返!!
19:43  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
