2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

ひっさびさのバトンだょぉ!!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


■名前は?

戌年の猫ですっっ



■バトンを回す3名

①青s

②じゅり様

③鵺s


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?


①青s
たしヵ・・・キノコ神社の焼きそばやsの↑だたきが@@
かなり変なとことヵ想わないでねっ!実話なのですょ(・ω・`*)

②じゅり様
船でギルド「xxアリスxx」に入れてもらったとき、ギル員として会いましたっ
今でゎ大好きなおねぇsてき存在なのですっ>w<

③鵺s
友達の友達として出会いましたっ
すっごいおもしろくてゃさしぃのです><
ぃつもたくさん迷惑ヵヶてます・・・;;

■上記の方々の第一印象

①青s
すっごぃやさしそうで、青がすきなんだなと思いましたっ!!

②じゅりs
静かでたょれるおねぇs・・・ヵな??

③鵺s
ぇっと、なんヵぃろぃろかっくぃぃな!!みたぃな!!




■3人のいいところ

①青s
チャットで話してると結構のってくれるの!!
レベうpするときとヵも見守りにきてくれますっ★

②じゅりs
すっごぃぃろんな場面でほかの人のことを考えてくれてます><ノ

③鵺s
フンイキをもりぁげまくってくれますっ♪

■3人を色でたとえると

①青s
水色ヵ青ヵな?(そのまんま・・・

②じゅりs
ピンクとヵオレンジとヵ。。
なんヵほんゎヵしてるぃろぅ♪

③鵺s
青ヵなっ!!濃い目の!!


■Q&A

○身長は?
155cm

○体重は?
41ヵ42くらぃヵなっ

○好きな色は?
水色、黄緑、さくら色etc....

○今ほしいものは?
ぁぇてのネクソンp!!

○送り主との関係は?
船でぃっしょにギルに入った仲です!!
今でゎ大好きなぉ友達です>w<

○ブログ名の意味は?
前ゎ、ほんとにきまぐれだったヵら・・・ヵな。。
今ゎ、Maple=メイプルストーリー Cherry=さくら鯖
ってぃぅ単純な考えヵたです・w・

○聖魔のよさを教えてください。
回復とヵのサポートゃくってとこっ>w<
みんなの役にたてて楽しいです♪
(自分の職をぃれるそぉです。。

○今後やってみたい職業は? 
サブの投げでハミ㌧までぃってみたぃです★

○憧れの職業はなに?
ビショップですっ
それを目指してがんばってますbb

○めいぷるはたのしい?
楽しいです♪
チャットとヵチャットとヵチャットがね!!
(ぁぇて狩りゎぃゎなぃ。。

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?
・・・・・・漢字ゎにがてなの

○最後に一言
今年じゅうに3次できるょぉがんばります!!

さいごまでょんでくださった方ありがとぅ><

後日この記事編集するヵもなのでb

※編集じにコメント返信を追記にします。。
18:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.11 (Wed)

てすとだょぅ><。

つぃにきちゃぃましたょテストの日。。

とぃぅことで!!

2月20日までめぃぽいnしませぬ><。

まぁ、休暇タイムってことで・w・ノ



今おもぅと、

戌猫ゎもとのぁばヵらヵなり変わっているきがする・・・!!

確か初心者のころゎ・・・

・・・・・・。

とてもssでなんヵのせられなぃ姿だたのだ・・・。。

まぁ最初ゎパンク+顔2で、

初の整形&髪型変更ゎ・・・














▼「こんな感じだった」の図
ぃつヵの戌猫

でも確かすぐにランダムを送られた気が。。。

まぁ、今のと比較だぃ!!

最近の戌猫さん

・・・・・・。

ぜんぜんおもヵげな――――――

くみぇるのゎ服ナドがちがぅから!!

きっとおなじにすれば――――――










ぃつヵの戌猫×最近の戌猫

・・・・・・。

き、きっととなりにおぃて、

照らしてみればちょっとぐらぃゎ──────















比較!!









・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・ほんとにおなぢ人??

結論。

今の戌猫に昔(?)のおもかげゎ、

存在してイナぃ。

性格ぢゃなくて、見た目でね?

コメント返信ゎ次回!!
00:29  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
