2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.28 (Tue)

おかえり・・・。

さてと・・・。。

「ヒミツの場所」の続きは、

クエストスペシャリストの期間が終わってしまったため

やめました(*´-ω-`*)

本当はめんどくさいっていうほうが大きいんだけどね

でもでも!!

リボンピグのリボンを集めていた証拠はあるんだょっ

044.png

最初は戌猫で狩って

045.png

あきたからデビクエやって

049_20090428202609.png

サブのレベ上げをしつつ狩って

050_20090428202651.png

もう1レベ上がったりして

で、

アキマシタ

証拠はあるでしょう(´艸 `*)

しかも、サブでここに向かう途中、

046.png

ということで・・・。。

047.png

10分くらいかけて撃破しちゃったのですょ (´艸 `*)

※アバターがあったりなかったりするのは時間差。
ssの番号をみれば時間差はわかっちゃうのだ!!


ちなみに、

サブでアバターをつけていない



アバターがきれた・゜・(PД`q。)・゜・

その格好はとてもブログにさらせる様な姿ではなくて・・・。。

その姿を鱗sにみせたら・・・。。

せめて犬鼻だけでも隠しなさい!!

ということで・・・@@

048.png

紅潮を送ってくれました!!

鱗sヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"でした!!

今度お礼に宅配で何か送る予定(´艸 `*)

そしてこっそり戌猫でも・・・

052.png

レベうpなのですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

やっと63レベ・・・@@

あと7レベも、地道に頑張っていく予定です

ここでちょっとした違和感に気づいた人がいるかもしれない・・・。。

気づいた人にも気づかない人にも、

とってもわかりやすいヒント

051.png

これでわかったかな・・・

ちなみにタイトルはこのことだったりする@@

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪+。
20:30  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.19 (Sun)

届けられた手紙

リダのブログにあったのでやってみました!!

初恋の人からの手紙

戌猫の結果は・・・




初恋の人から戌猫さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

戌猫、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた戌猫がなつかしいです。

泣きじゃくる戌猫が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。戌猫は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば戌猫にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、戌猫は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

戌猫と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは戌猫が大好きでした。これからも戌猫らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?



こんな感じでしたー。

んー・・・私こんなにしつこくないです(;´Д`A ```

自分的にだからわからないんだけどね

でもなんだかあたっている人も多いみたい。

皆さんも試してみてわ!!

※前回の記事の続きは後日

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪+。
19:56  |  初恋の人からの手紙  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.13 (Mon)

ヒミツの場所

最近サブがまたもや増えました。

029.png

ちなみに純斬りにする予定(*´-ω-`*)

紅ねこは・・・

放置中だったり(;´Д`A ```

それよりも・・・

そろそろクエスト消化を頑張っていこうかな(*´・ω・`*)

クエスト進行中を見ていたらこんなものまで残っていた・・・

030.png

いざ東の森!!

そしたらノーチラスの入り口があるので入ってみる。。

031.png

→のほうにNPCバトがいるので話しかけてみた!!

032.png

「正体不明の人々」をクリック

033.png

報酬は経験地500だけ・・・

まぁ最初にやるはずのクエストだからしょうがないんだろうな(*´・ω・`*)

ついでに連続クエストのほうも済ませておいた!!

034.png

035.png

話し終わると「バトの日報」を受け取ることに・・・。。

いざNPCベインのもとへ!!

036.png

日記を渡し終わると、

赤デンデンピグを倒すように言われました(*´・ω・`*)

037.png

ちなみにもらえた経験地は100・゜・(PД`q。)・゜・

038.png

気を取り直してピグ狩りへ!!ヽ(`Д´#)ノ

040.png

あえてミニマップには入らない主義(´艸 `*)

041.png

ついでにリボンピグのリボンも集めておこうかな(´艸 `*)

狩ること数分・・・。。

・・・・・・。

リボンピグが全然でないぢゃないか!!・゜・(PД`q。)・゜・

ということで場所移動・・・。。

043.png

ついについたのは隠しマップ!!

042.png

ここならどっちもたくさんでるしね(´艸 `*)

次回へ続くー。

(今回は前回と逆でss多めだったり・・・

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪+。
21:37  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.07 (Tue)

4次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| な日記。

ついに春休みが終わってしまいました!!

でもでもっ

頑張って更新していこうと思います♪+。

そんな中ですが・・・。。

じゅりcがいつの間にか4次をしていた!!

じゅりc|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ということで。。

思い切って叫んでみましたっ

022.png

(最後がイェィなのは字余り。

それを聞いたじゅりcの反応はと言うと、

023.png

いい感じでした!!

私も早く3次しなければ(;´Д`A ```

ss少なくてすごく手抜きですね・・・。

次はしっかり更新しますっ。

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



追記にコメント返信♪+。
14:41  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.04 (Sat)

ツルリンからぱっつんへ・・・

※下線のある名前はクリックするとその人のブログを開くことができますvv

わたニャから、こんなバトンが回ってきたにゃ・・・

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!

次に回す5匹は
1.シムチs
2.冥s
3.ハムチ
4.あーたん
5.ショーヲs

みんながんばるにゃ!!



そしてメイプルねたにゃ。。

今日はあーたんが・・・

024.png

伝説の調髪券を贈ってくれたのにゃ!!(´艸 `*)

あーたんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥニャ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

そしていざレッツゴーにゃ!!ヽ(`Д´#)ノ

025.png

ツルリンからぁ、

026.png

ぱっつんに変わりましたにゃヾ(´∀`●)ノ"

着物とか似合いそうな髪型ですにゃ。。

記念撮影にゃ(
027.png

そしてこっそりレベうpしてたりにゃ(´艸 `*)

028.png

前の記事から2レベあげっているのは、

前回の記事で紅ねこのことを書いたからにゃっ

本当はssを保存し忘れたからだったりするのにゃ

3次目指してちみちみ頑張っていくにゃ(*´-ω-`*)

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪+。
21:48  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
