2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.30 (Sat)

ゾンビとサイティ

前回コメントしてくれた方々
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトデシタァ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"笑顔ー。

もしよければ今回も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



結局更新をサボってしまった!!

ということで・・・。。

時間差気にせず更新させていただきます

前回の記事で無事Lvうpをとげた戌猫
054.png

その後も地道にゾンビ狩りをしていたのだ!!ヽ(`Д´#)ノ

058.png

その間に目当てのクーリゾンビカードクーリゾンビカードもゲットvv
057.png

これで2枚目(´艸 `*)

この調子でコンプリート目指しちゃいますよヾ(´∀`●)ノ"

ひと段落して、サブチャリクエ(*´・ω・`*)
056.png

得に良いのは出ないんだけどね(*´-ω-`*)

そして気分を変えてサイティ狩り
061.png

カード1枚目をゲットvv

次の日あたりに鵺sと狩って2枚目

ほかの日にもたくさん狩って3枚目(´艸 `*)
062.png

そしてそしてー・・・

ssは無いけどLvうpもしたのだ!!

ちなみにわたニャ見守ってくれてたのです(´艸 `*)

アバターの話しをしていたときのわたニャの一言。
063.png

みんなお腹を抱えて笑いましょう!!

今日ゎここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪+。
23:50  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.07 (Thu)

少しずつ

やっぱり訪問者さんはいるけど、

コメントが少ないので・・・。。

今回もコメントよろです告知しますっ!!

例え戌猫に関係無かったとしても、

暇な人はコメントよろデス笑顔ー。



最近少しだけど狩りをしつつある戌猫

効率のいい狩場ろかはわからないから、

とりあえずゾンビ狩り(´艸 `*)

途中でクーリゾンビカードクーリゾンビカードをドロップしました!!

これからゾンビ狩りをする予定だから、

ついでにカードコンプリートもしたかったり(*´・ω・`*)

そしてそしてー・・・

054.png

攻撃されてるけど64レベにレベうpですヽ(´∀`*)ノ

3次まで後6レベ・・・。。

先は長いのです(;´Д`A ```

すごく手抜きだけど気にしない

今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信♪+。
20:52  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
