2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.31 (Fri)

あと1っ歩!

こんにちわ!!

あいかわらず元気な戌猫です><ノ

まずはお知らせから。。。

リンクにひなsのブログを追加しましたですよ(´艸 `*)


Black Lily ←クッリクして開けます!!


すごくお優しい方のブログですのでっ



そしてめいぽネタvv


078.png

前回のレベうpから少しずつ


3次だー!!


という気持ちになってきました

ということで皆様の協力をいただきました><ノ


まずは68レベに。
083.png

ひなs、叫んだら来てくれたPGs、E2をかけてくれた凪c、

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"でした・゜・(PД`q。)・゜・

次に69レベ。
088.png

鱗s、PGとE2をかけてくれるため2PCだった鱗sの友達s、シムチs、

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"でした・゜・(PД`q。)・゜・

皆様のおかげで無事@1レベになりました!!


そしてゾンビで一緒に狩り狩りしてくれた

しうた、鵺sも、

ほんとにヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

おかげで@53%ですょ!!


ビショs3人に関してはメル不足だったというのに・・・。。

わがまま言ってすいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

これからはHSをみんなに振りまいて役にたちますので!!

いつでもお呼びくださぃまし><ノ


そして今このブログをかいている間も

もるsがすわせてくれていたりするのですよ・・・(´艸 `*)

みんなの期待()にこたえてがんばるねっ


今年受験生だけど(*´・ω・`*)

いいもんね!!
できるかぎりいnしちゃうもんね!!
ふーんだ。


そして今日はここまで(*´-ω-`*)

ByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記にコメント返信
19:32  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

さぼってなんか、ないのです。

こんにちわ!!

今日の皆既日食見ましたか

理科の授業中にクラスのみんなで見たのですが、

すっごくきれいでした(´艸 `*)

次に見るときには60()歳・・・。。

すっかりおばあちゃんになってます(*´-ω-`*)

まぁ、それわさておき・・・。。

今回で何回目かわからない言葉を言いますっ。


更新サボっててごめんなさい。


でも、今回はssばっちりなのでvv

ということで、めいぽネタへごごー



この前ちょっとふらついていた時、

神社のカラス狩りがちょっと楽しいとか思ってしまった!!

しかもカードとかでちゃってるし。。
072.png

でもあえなく撃沈・゜・(PД`q。)・゜・
073.png

カードの最大数とかなければいいのにな(*´・ω・`*)




ある日ある日ー・・・



もるsと狩りをしましたっ。

082.png

もるsかわいすぎます・゜・(PД`q。)・゜・

その可愛さをわけてください・・・;;



また別の日にもるs含む皆様に骨吸いをさせていただいたおかげで

なんと94%に!!

↓自分一人で狩るとこうなる。。
077.png

そしてそしてー・・・


078.png

やっとレベうpvv

これからちょこちょこ狩りしていきたいです>w<

@、オルクエも最近やり始めましたよ!!

ぐだぐだだけど、今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

※日にちはかなりばらばらだし、意味がわからないところがあるのはごめんなさい。

追記にコメント返信
17:53  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
