2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.14 (Mon)

フラスコと消毒液

9月6~8日(だいぶ前・・・)に修学旅行も終わり、

本格的な秋モードに!!
新型インフルエンザで修学旅行が遅れたのは内緒。

19日(今日)には体育大会もあったり(*´・ω・`*)

ちなみに私は赤組

アバタにピッタリなのですvv
                 戌 ←こんな感じ。。



さてさてメイプルねた。

少しだけ狩りが楽しく思える今日この頃。。

そんなわけでサイティさんに会いに行ってます(´艸 `*)

会いにっていうか・・・、戦いに

だってね、あの人ひどいんだよっ。

怪我してそうだったから消毒液(ヒール)かけてあげたのに、
inu071.png


すっごい痛がって持ってたフラスコ(武器)なげてくるんだよ!!
inu075.png


子供ぢゃないんだから・・・

よく見ると消毒液かけてるときも振りかぶってるし・・・。。
inu074.png


そのせいで私も怪我だらけになっちゃって、

ひどい時にはこんなものまでみちゃうし・・・。。
060.png

だから消毒液自分にかけたんだけど、

飛び散ってたらしくって、フラスコおぢさんは浄化されちゃいました(*´・ω・`*)

しかし復活された(;´Д`A ```

そんなことを繰り返してたら、経験地は46%にvv
ホントは50%までいったんだけどね。。

その後は、「ロア狩りさせてくださいっ。」と話しかけてくれたルイsとM武器狙いを!!
inu072.png


結果はM武器×3 その他×4。

経験地も70%近くにヾ(´∀`○)ノ

この調子ならすぐに71になれるかも(´艸 `*)

71になったらついにジュリクエ
スキルみすててテレポ足りなかったり。。

がんばっていきます><ノ

● おまけ ●

リダにはハートステッキは似合わないのでした。。
inu073.png


ssがアルカドノばっかりですごく暗い雰囲気に(;´Д`A ```


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
