2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.26 (Mon)

マスクつけましょう

日曜日に季節のインフルエンザの予防注射をうちました。。

毎年うってるけど、



痛いものは痛いよね・゜・(PД`q。)・゜・

うってから少したつとなんか麻痺してるみたいに(;´Д`A ```


でも、罹っちゃうよりはましなのかな(*´・ω・`*)

そういえば、明後日の文化学習発表会は全員マスク装着だそうで@@

タイトルはそのことだったり(´艸 `*)

つけようね、マスク。


そして少し前のメイプルねた!!


が72レベにれべうpしてたりvv
inu083.png



久しぶりに提灯とか狩ってみました(*´-ω-`*)


れべ上げしているときにちょっとうれしかったこと。
inu082.png

な、なんかうれしいよね!!

そう思うのは私だけぢゃないよね!!

うん。だいぢょぶだよ。きっとね(;´Д`A ```


髪型変えた日からでいnしてない気もしたり。。

もうちょっとがんばりますです・・・。。


ssが全然ないのでこれくらいかな(*´・ω・`*)

あ、コメントできる人はしてくれるとうれしかったり@@

まったく関係ない、通りすがりの方でもいいので!!


コメントがある → 早めにコメ返するべき → 更新が早くなる


みたいな感じですので(´艸 `*)



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

紅でランダム

久しぶりの紅ねこでの更新です!!

いnは結構してるんだけどな(;´Д`A ```



最近地味にレベうpしていく。。

そんなで今回はランダムをしてきました!!

場所はショーワで、伝説ぢゃないほうです。。


協力者はもるsでした><ノ

わざわざおくってくれてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


でわでわさっそく(´艸 `*)

元のたまねぎからー・・・
              beni.png←こんな感じ





なんかチャイナっぽくなった!!
beni005.png


個人的には悪くないかなーとか思ったのですが。。




もるs:猫cらしくないからもっかいいこー




結果。





前のとおそろに(*´・ω・`*)
beni006.png


この後色ランダムをしてオレンジに変化vv

これからたまねぎ卒業を果たしたもがんばっていきます!!



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:32  |  Oo紅ねこoO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

ライディングモンスター

前回の更新からあっという間に日がたちました。。

あ、一昨日地区()の連合音楽会がありました!!

私は選択授業が音楽なので、合唱の部で参加vv

曲名なんだったかな・・・(;´Д`A ```

確か、『二十億光年の孤独』。

まぁ、どうでもいいか(*´・ω・`*) ←ぇ



メイプルネタ!!

前から、70レベになったらほしいと思っていたもの。

それは、
ライディングモンスターうり坊!!うり坊


20mは全財産をほたけばあるし・・・。。

ということで、アクアリウムへ><ノ

そして中にはいってジェットグレイからうり坊を守りつつ箱をこわす作業。。

そういえば、グレイもいたっけ・・・。。

しかし何度やっても失敗(;´Д`A ```

なのでここは狩りがつらい聖魔らしい方法で!!と思い・・・。。

作戦を考えてみましたvv



< 聖魔でクエストクリアをする方法 戌Ver

①グレイ、ジェットグレイ(各2体ずつしかでない)に攻撃。 ※全部に攻撃。倒しちゃだめ

②そうするとターゲットがうり坊から自分に変わる。

③箱を壊して書を5つとりにいく。 ※その間うり坊は多少ダメージをくらうけど放置

④うり坊の落としたフェロモンを5つ集める。

⑤↑にいるケンタに話しかけてクエスト完了!!


早速この方法でリベンジ(*´・ω・`*)

結果は・・・


無事成功しましたヾ(´∀`○)ノ"

ほんとはもっといい方法があるんだろうけどね(*´-ω-`*)

そして@はリプレとアクアリウム、下町を行き来して・・・。。



ついにうり坊ゲットですvv
inu081.png



協力and見守ってくれたリダもるs十字s。。

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"でした・゜・(PД`q。)・゜・


うり坊も手に入れてちょっと気分が良かったり

だから狩りもちょこちょこがなっばって行きます(´艸 `*)



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:57  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.01 (Thu)

そろそろお役にたてそうです。

この前、テストが終わりました!!

ほんと、いろんな意味で。。




それはさておきメイプル。。


テスト期間にはいる前、やっとが71にvv

inu076.png


時間いっぱいかかっちゃいました(;´Д`A ```

スキルは3つともディスペルディスペルにっ

シャイニングレイレイは3次したときに振ってあるしね(*´・ω・`*)

ディスペルのおかげでミスティックドアドアホーリーシンボルHSにも振れるように(´艸 `*)

inu077.png


これからはホーリーシンボルHSをMAXにする予定(*´-ω-`*)

MAXになる日が来るかもわかんないけどね(;´Д`A ```


ちなみにも次の日くらいに38に

は51までがんばるつもりvv

そしてMC2(すでに過疎)へ挑戦予定(´艸 `*)

コインは全部リダ行きだろうな(*´・ω・`*)

とにかく!!

これからはも同時進行かも。。

録あいている人はにも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



今日のおまけ。
ひげだけサンタもるs参上っ!!
inu078.png



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
