2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.30 (Mon)

ちょっと更新

こんにちわっ

今日で11月も終わりです(*´・ω・`*)

11月が終わる → すぐに12月 → 2日にテストがある


・・・何やってるんでしょう、私わ。


いや、でもね、勉強はしてたから!!

・・・ミクの音楽聴きながら。

はい、あえてスルーで!!

そしてただいまイラスト制作中です。。

登場人物は↓の方々
irastoyou.png

←↑から、

v琥恋亜v 様、ripse 様、yuゆうちゃya 様、わたがし忍者 様
白魔導師マオ 様、君思う声 様、戌年の猫、o十字太郎o 様

です!!

勝手にかいちゃおうとしてます、ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

後、ちょっと前のアバタだったりもしますね(;´Д`A ```

そこは書いたときになおすかも



・・・最近メイプル記事少なめでごめんなさい。。

あさってテストが終わったらまたいnするので、

記事も書けると思います><ノ

あ、そういえば。。

▼この前から参加させていただきました(´艸 `*)
メイプル・ブログ

FC2ブログと同じく応援よろしくお願いしますヾ(´∀`○)ノ"



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.22 (Sun)

シグナス 1話目 「キル君とお友達になろう!!」

そういえば、結構前に作ってみたシグナスキャラのことを

一切ブログに載せていなかった!!

てことで今回はシグナスの記事(*´・ω・`*)


でもSSがこれくらいしかなかったり(;´Д`A ```
nano001.png


こういうときは、キル君Help!!



nano002.png



・・・・・・。


・・・・・・ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

そだよね、暇だからって船でさわいぢゃだめだよね。うん。
おとなしくエレヴについてのお話を聞いてればいいんだよね。きっとそうだよ。


え、えっと!!

今回は本当にSSがないんんだよ、見逃してよキル君・・・。。

NPCキル君:え、だm「うん、いいよ!!てか、だめっていうわけないぢゃんか

キル君ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ってことでキャラ説明(´艸 `*)


名前      ov菜乃袈vo
れべ&職業  19Lv ストライカー
nano003.png



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  ov菜乃袈vo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.19 (Thu)

とりあえず頑張ったよ

報告おくれました!!

えと、テスト無事おわりましたですヾ(´∀`○)ノ"

そして英語の結果次第でいnできるか決まるー。。

といってたのもー・・・

無事クリア

これからもちょこちょこいnするので、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

inu085.png




そしてメイプルねた(´艸 `*)

テスト前は55%だった戌猫ですが、

地道にがんばって90%になってたりvv
inu086.png

一緒にデビクエしてくれた皆様に感謝ですね(*´・ω・`*)

後は、暇だから提灯狩りしたおかげでもあるのかも

そして狩ること数分。。


やっと73にレベうpです!!
inu087.png

あえての提灯(*´・ω・`*)

スキルポイントはもちろんホーリーシンボルHS(´艸 `*)
inu088.png

こうやって地道にあげていけば、いつかはビシャスに行けるはず!!

ほんと、いつになるかわかんないけど。。

あ、前回の記事の答え、♀です。。

簡単すぎてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.07 (Sat)

テスト・・・何日前?

今日は高校の一日体験に行ってきましたvv

ちなみに第一志望の(*´・ω・`*)

そこで事件・・・。。

なんと、筆箱を忘れてしまった!!

しかも忘れ方が、


①模擬授業を受けるために、筆箱をカバンからだす(´艸 `*)

②模擬授業でカリカリする(*´・ω・`*)

③模擬授業が終わってもらったプリントなどをいれる(*´-ω-`*)

④筆箱は机の上に放置し、部活の見学に(;´Д`A ```


みたいなね。。

普通気づくでしょ!!っていう。。

結局電話をして車で取りに行きました(´;ω;`)

み、みんなは気をつけようね!!




いnしていないからメイプルねたがかけない・・・。。

てことでアバタとかのssだけでお送りいたしますっ。


今回も Went My Way 様を使用させていただきました><ノ
※クリックして開けます

いきなりですが問題!!


この仔は♂、♀どっちでしょうか
                abata.png←この仔

楽すぎるとか、スルーで。。

ほかに思いつかなかったんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

答えはあえて次回でvv



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー キャラクタ紹介ちょこちょこ更新。


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:08  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

11月にはいった!!

■ お知らせ ■

11月13日(金)に定期テストがあるため、

今日(11月2日)からいnできません・゜・(PД`q。)・゜・

+αで、英語が50点中40点↑出ない場合は・・・


受験がおわるまでいnできません(ノ∀`*)


なので、がんばってみたいと。。。(*´・ω・`*)

ブログはできるだけ更新したいと><ノ

まぁ、そんな感じ。




今回は近況報告のみのメイプルねた!!

戌年の猫(いぬどしのねこ)
職業:  プリースト
レベル: 72Lv 55%
inu084.png


Oo紅ねこoO(大文字のおー。小文字のおー。べにねこ。小文字のおー。大文字のおー。)
職業:  アサシン
レベル: 40Lv 55%
beni007.png



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー キャラクタ紹介ちょこちょこ更新。


追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:47  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
