2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.27 (Sun)

はっぴぃばーすでぃ

クリスマスクリスマスがあっというまに過ぎてしまいました(*´・ω・`*)

そして今日は私の誕生日ケーキ

なのですが・・・。。

メイプルにはいnできそうもないです(ノ∀`*)

というか、しません。はい。

28日くらいにはいnすると思うのでそのときに祝ってあげてください(*´-ω-`*)



そして一昨日のメイプル

サブにいくためにpショップにはいるとー・・・

inu096.png

この前麻耶sのブログでやっていたクリスマスイベントの景品が!!

麻耶sヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"でした(´艸 `*)


そしてまさかのあの人からも!!

inu097.png

もる様ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


しかしこの名前・・・。。

このためだけに作ったキャラなのかな(;´Д`A ```

い、いや。。さすがにそれはないよね!!

とりあえず、

*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*でした。

そして早速麻耶sにいただいたガシャチケをば!!




inu098.png

むー・・・。。

なんかびみょうな結果になってしまった(;´Д`A ```

でもでも、これは私のくじ運のなさがいけないのでして・・・。。

とにかく!!

麻耶sありがとでしたヾ(´∀`○)ノ"



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.20 (Sun)

アラン実装?関係ないー。

こんにちわ!!

明日、明後日の2日間学校に行けば冬休みです(*´・ω・`*)

ほかのところはどうなんだろう

そしてもうすぐクリスマスクリスマス

その後すぐに、なんと!!

私の誕生日ケーキがあるのです(´艸 `*)

それはさておき。。

最近アランが実装されたメイプルストーリーきのこ

私は結局作ってないけどね(*´・ω・`*)



昨日は21:00~22:00までイベントの経験地2倍をフル活用()で

提灯に引きこもりvv(サイティはあいてなかったのです・・・。。
inu092.png

結局、横がきたりもして70%くらいで終了(*´-ω-`*)


そして今日はゅぅニャにE2をかけていただきサイティ狩り!!

30分後・・・。。

ついにれべうp99.98%に(´艸 `*)
inu093.png


そして今度こそー


74レベにれべうpクラッカー
inu094.png

ちょっと痛そうだけどね(;´Д`A ```


スキルは前回同様、全てホーリーシンボルHS(´艸 `*)
inu095.png

いい感じになってきたかもきらきら


おまけ。。

つきちゃんティティアナげっちゅ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
inu091.png




今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信←次回!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.16 (Wed)

アランのメンテナンス中。

今日はアラン実装だっけ。。

とか思いながらPCを起動させて、キノコをクリックしたら・・・。。

mennte.png

だそうです(*´・ω・`*)

はじめは18:00までだったらしいけど、今はAM00:00予定らしい。。

寝てますよー(ノ∀`*)

というか、アランをやるつもりが無いから余計になんか。。

・・・な、なんかなんだよ!!

こうなったら・・・。。

とりあえずキャラクター紹介の菜乃袈のssでも制作(*´-ω-`*)

Went My Wayにて約5分・・・。。



完成!!
ov菜乃袈voov菜乃袈vo:ものすごく適当感あふれてませんか]

うん。すごく手抜きとかきにしなーい


菜乃袈といえば、この前カニクエに挑戦してきたよ(´艸 `*)

はいったグループがわに狩りだったんだけど、

やっぱり21ぢゃつらいのかも・・・。。
nano005.png

ちなみに今は22Lvだったりvv

アランが実装されたら、MCとカニクエの人数がまた増えるかも

呼ばれたら行きます。呼ばれたら!!←大事なことなので2回いいました。

なんか自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきた・・・。。

ひとまず退散っ。。

いんするのは、タブン明日。



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:45  |  ov菜乃袈vo  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.13 (Sun)

プレゼントを求める=NG

12月にはいって10日ほどたちました(*´・ω・`*)

それなのに今日が12月初更新という・・・(;´Д`A ```

ま、まぁね!!

これだけあったんだから、ssもいっぱいあるだろうしねっ


・・・



・・・・・・あれ

ssがほとんどないや(ノ∀`*)

まぁ、そういうこともあるさっ(


あ、前回言ったとおりアバターは切れちゃいました。。

てことで、最初に新アバターのお披露目です






ぢゃぢゃーんっ!!
inu089.png

結局つきちゃん要望のサンタさんですvv

選ぶのにすっごい時間かかりました・・・。

まぁ、3月まではこのアバター(*´-ω-`*)

ただし、みかけてもプレゼントを求めないように注意てろてろちゅうい

これでタイトルにもふれれたからおkkっ


あ、@!!

久しぶりにわたニャとお話をしたり。。

↓釣り場で全チャをするというちょっと怖い行為。。
inu090.png


キャラクター紹介ちょこちょこ更新。(菜乃袈の↓にペットを追加など)



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.04 (Fri)

紅ねこでランダム2

テストおわったよぉぉぉぉぉう!!

ということで、メイプルに3日間連続でログインしてみました(*´・ω・`*)

目標点も無事突破したのでこれからもいnできそうです




早速メイプルねた。。

前回もるsからの伝説のやつでぱっつんになった。。
beni006.png

その後、妙にぱっつんに抵抗意識があったのために

つきsがショーワのランダム券を贈ってくれたのだ!!

つきsヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

まだ会ったばっかりだったのに、すでにお世話になりっぱなしです(;´Д`A ```


さてさて結果はー・・・














beni008.png
ちょっとなりたかったクローバー(´艸 `*)

当分・・・というか、はもうこれで固定かな(*´-ω-`*)

ちなみにレベも1あがって41になってたり・・・vv


菜乃袈もこっそりカニクエのできる21れべ。。
nano004.png

これでデビクエ、MC、カニクエができるようになったよヾ(´∀`○)ノ"

残るはMC2のみ(´艸 `*)


そしてあることに気づいた。。

今日でアバタがきれちゃうのだ・゜・(PД`q。)・゜・
                    戌。 ←このアバター

てことでちょっと考えてみたり。。

aba1.png aba002.png
aba2.png aba001.png

↓2つはつきs要望でサンタさん

できればどれがいいかコメント。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信 ※コメント返信は次回っ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  Oo紅ねこoO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
