2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.03 (Sun)

新年、それと仮引退

あけましておめでとです!!

今年は2010年寅年とらとなりますね(*´・ω・`*)


まぁ、そんなことはさておきっ!!

タイトル通り、1月1日~3月くらいまでメイプル引退します(*´-ω-`*)

理由は、一応受験生だからということで(;´Д`A ```

勉強するきなんてございませんが(ノ∀`*)

まぁ、そゆことなのです!!

たぶんブログの更新も一時停止になっちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・

更新できるときはすると思われます・・・。。



あ、そういえば最近マイクカラオケを買いました(´艸 `*)

スカイプ対応のヘッドホン型なのです♪音符

ということで、友達の中でスカイプできる方は

コメントでもしていただけると嬉しかったり



そして更新することがない(;´Д`A ```

えと、うん。またね!!
inu085.png



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
