2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.18 (Thu)

遅れましたが・・・

お久しぶりです(*´・ω・`*)

少し遅れましたが、受験の結果報告を・・・。。


志望校、無事合格しました!!


ほんとよかったです・゜・(PД`q。)・゜・

ただ、4月からわ部活に入る予定なので、いn率激↓です・・・。。

よくて、週に1回ってかんじです(*´-ω-`*)

とりあえず、そうなる前に80れべにわする予定(´艸 `*)


まぁ、メイプルねた

受験が終わってから、地道にがんばっていたのです!!

その結果・・・。。


inu105.png


inu106.png


2れべうpで76になりましたヾ(´∀`○)ノ"

ちなみにアバタわ切れました(*´・ω・`*)

ちなみに、75→76わ幽霊船クエであげましたvv

15分で10%or5%わ以外と嬉しいのです(´艸 `*)

76の平均の狩り速度なんてしらないけどね(;´Д`A ```


とにかく、春休みフルパワーで頑張る・・・と思う!!

いn率わ、2日いnして1日休憩みたいな感じかな

だから、アバタわ買えるか不明なのです。。

とにかく、のんびりいきましょう



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
