2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.05 (Mon)

明日=入学式

ついに4月にはいりました!!

明日、4月6日は高校の入学式です(*´・ω・`*)

はっきりいって、まだまだ中学生気分だったりしますvv



■ お知らせ ■

4月から、部活や勉強で忙しくなるためin率が低下します。

よくて週に1回くらいかと・・・(;´Д`A ```

それでも、inしたときに遊んでくれると嬉しいです



そしてメイプルねた。。

まずはもんちっちsからのE2手下DD仔で活用して77に!!(´艸 `*)

inu107.png



しばらくたって、新しくでた金箔寺鬼の洞窟でクエスト()をしつつ78に(*´-ω-`*)

inu108.png


やっと78レベ、ここまでこれました・゜・(PД`q。)・゜・

@2レベで、ついにビシャスに行けるレベルになります。。

それまでなんとか、くじけずに頑張る予定ですので!!

これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:17  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
