2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.26 (Sat)

今回もサイティねたです。

お久しです!!

最近高校でびゅーのせいで

いn率が激ダウン中戌猫です。。

毎週土曜日20:00~22:00くらいまでわ

いnしていると思われますので

遊んでやってくださいな・゜・(PД`q。)・゜・


そしてお待ちかね()のメイプルねたっ

先週の土曜日(19日)わ

サッカーWCのおかげで、メイプルでもこんなイベントが(*´-ω-`*)
ibento004.png ※クリックで拡大


残念ながら日本勝利でわなかったので

20日わ経験地2倍ぢゃなかったですが。。

どっちにしろいnできなかったから関係ないのです!!



実わいnした時、このイベントをしらなかった私(;´Д`A ```


マオs「今E2だから、狩りしなきゃ!!

の声で残り30分でしたが、サイティサイティを狩ることにっ


あれ。そーいえば6:30~だったんだし

開いてない可能性もあるんぢゃ


・・・開いてなかったらデンデンデンデンかろう・゜・(PД`q。)・゜・




そして到着



チャンネルを探してみると・・・。。


inu110.png

無事開いてましたヾ(´∀`○)ノ"


残り30分を地道にカリカリ(もちろんヒールアタック。
inu109.png

ホーリーシンボルHSもありだから、結構いい感じ(´艸 `*)



そしてE2終了(。・ω・)ノオツ㌍♪

移動とかで時間がかかっちゃったけど、10%以上ためれましたvv

今わ大体70%くらいかな?(*´-ω-`*)

80まで残り130%、がんばってきます!!



あ、結構前のことだけど。。

式きてくれた人ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"でした
inu112.png

セカンドの前にいるけど、やったのわハウス(*´・ω・`*)

■ お知らせ ■
リンク更新。
・白魔導師マオ 様のFC2ブログを追加しました。
・ゆや(元:卍ゅーゃ卍)様のブログのURLを変更しました。



今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10:15  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
