2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.23 (Thu)

ギルド【cafe】のある日 その①

お久しぶりです!!

なんか毎回こんなこと言ってますね・・・(;´Д`A ```

でもやっぱりメイプルにinわしているのです(*´・ω・`*)


月曜日わ休日だったので、久しぶりに土曜日以外のinをしてみたりっ

なんとなくいつもと違う感ぢです(*´-ω-`*)(気分的にね


IDとPASSをうってログイン。

キャラクターをセレクトして、メイプルストーリーの世界へ(´艸 `*)



inu124.png



ログインしていきなり追い返されました・゜・(PД`q。)・゜・


め、めげないよ!!

これくらいでめげたりなんかしないよ!!

気を取り直してれっつあいさつ><ノ

inu129.png

・・・めげないでいられるかな、私。


そんな私を置いて始まった会話(*´・ω・`*)
inu130.png

十字sも、しばらく引退するみたいです。

ひなsのブログを見たりして、薄々気づいてわいましたが・・・。。

やっぱり友達の引退わ、少しの間でも寂しいです

でも、そんなシリアス間ぶちこわしでした\^O^/
inu131.png

最近ギルの人が緑のギルマスs化してきたのわ気のせいかな・・・。。

私の思い過ごしだよねっ

そう、きっと気のせい


inu132.png


ぢゃないと思うんだ・゜・(PД`q。)・゜・

叫んぢゃったよこのお方!!

しかも拡声器で!!

さくら鯖の全chに放送中だよっ!!
inu133.png

その証拠に、別chにいたゅぅニャ

「ねこにゃどまwww」

とか言われちゃったよ・・・。。


こ、これわ言い返さねば!!

てことで、戌猫の反撃開始です!!


inu134.png


・・・私なりの精一杯の抵抗なんです・゜・(PД`q。)・゜・

さぁ、どうくる十字s!!

~ギルド【cafe】のある日 その②~ に続く

うん

「次回予告が見たい」

しょーがないなぁ・・・。。

ぢゃぁ、時間がないからssをちょっとだけね(*´-ω-`*)



inu137.png

inu136.png

inu126.png ←またかよ!!とか言わないの!!



■ お知らせ ■
リンク更新。
・朱莉 様のブログURLを変更しました。
・空模様 様のブログURLを変更・追加しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
