2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.03 (Sat)

ぁヶましておめでとぅござぃます♪♪

訪問者さまゎぃるのですがコメがなぃぃぃぁぅぅ;;


とぃぅことでっ。。この記事をみた人ゎ、

たとぇ戌猫と関係がなくてもコメントしてくださぃ!!がぉー!!


いやだったらおkです><ノ





ぁヶましておめでとぅござぃますー!!

ヵら3日後です・・・。。

地味に更新さぼってました>w<ノ

だって、だってなんですょ!!

ちなみにちなみに@@

なにがだってなのヵゎ、

本人じたぃがゎヵってぃなヵったり(ノ∀`*)アチャー

まぁそぃぅことで★

年明けのぁぃさつをしたのですが@@

戌猫のあたまのなヵゎぃまだにクリスマスだったりして・・・!

そんな戌猫のために3人のサンタさんが・・・!!

サンタsゎこぅぃぃました、

「プレゼントとしてツリーとともに写真をとろぅ」と。。。
テイク1!!

ぅん?3人のサンタsのぁしがなぃだって?

きっと地球になれてぃなぃヵらさ!!

にぃぃぃぃまぃめぇぇぇぇ!!

ぅん?もじが気になる・・・?

さんまぃめだじぇぇぇぇぇぇ!

・・・。。も・・もじゎともヵくぅれしヵったのだ!!

ぁりがとぅ!!わたニャ、ライs、鵺s3人のサンタs!!

そしてお礼にトナカイsを届けてぁげたのでした★
トナカイくぇすとー♪

今日ゎここまでー!!

お正月ねたゎssなぃためなっしんぐ♪
18:56  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

空と海の違いで涙を流すみたいな福山雅治に嫉妬している人です。
お久しぶり。

今、受験やばいので、一応コメントはしておくぜ
実はあるキャラでAlice入っているんだけどね・w・
貴方は築いていないはず、笑

更新しっかりしてくれよな・w・ 結構見てるんだから
SoRa模様 | 2009年01月05日(月) 23:49 | URL | コメント編集

1週間に1回更新しないと-5pねーw-b
ripse | 2009年01月06日(火) 12:02 | URL | コメント編集

(´・ω・`)
ショーヲ | 2009年01月07日(水) 17:39 | URL | コメント編集

(*゚∀゚*)
鵺 | 2009年01月10日(土) 22:57 | URL | コメント編集

●キタ(・∀・)ワコレ

おひさぁぁぁww
今回のテストやばぃっす……。     
出来なくなったらどぅしましょぉ;  ゥワ(´Д`)ーン
まぁ、IN した時は、ぁそぼぅね
ハムッチィ | 2009年01月14日(水) 19:53 | URL | コメント編集

初めまして><wわたがしsのブログにもちょくちょくでてきてる方ですねぃ?良かったら相互してくださいw
シムチ | 2009年01月16日(金) 14:16 | URL | コメント編集

受験がんばってくだし。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。リラックス大事><b
シムチ | 2010年02月19日(金) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekococoa.blog40.fc2.com/tb.php/26-6f48f1ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
