2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.30 (Sat)

只今別の県からの更新です。

こんにちわー!!

毎度のことながら戌猫です。

只今兄宅に家族で乗り込んでいますvv


でも今私意外わ全員寝ているので、過去記事の見にくいところとかを直し中です。

とくに、「あ」とかが小文字になってたりするのを…。。

あとわブログでわ「w」を(できるだけ)使わないって決めたので、そこも。。


メイプルわ、サボっていた戌猫も93レベになりましたっ。

inがほとんどできませんが、今年中に100にわしたいです。。

顔文字とかが全くなくて申し訳ないですが、とりあえづこの辺で!!


追記にコメント返信

【More・・・】



ゅぅニャ
気分だよ、気分(*´・ω・`*)


冥さん
ありがとー!!
戌猫100にしてほしいなら、頑張るよvv
08:57  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今年中に100って言葉を、戌ちゃんの口から100回くらいは聞いたような気がするんだぜ・w・)
じゅーじ・w・) | 2011年05月02日(月) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekococoa.blog40.fc2.com/tb.php/95-ea39ab53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
