2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.18 (Sun)

元気ですか

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○



前回更新から10ヶ月ぶりくらいたちました。。


PCが使い物にならなかったり、部活だのなんだので

ほとんどメイプルもできていません…(;´Д`A ```


それでもたまにinして遊んでくれる皆様が大好きです!!


今年は受験でさらに会えないと思うけど

それでもたまには遊んでやってください|ω・`o)ノ"



そして現在のメイプルストーリーの状態。

inu302.png
inu301.png


そうなんです。


ついにメインキャラの戌年の猫が120レベと4次転職を達成し

ビショップになったんですヾ(´∀`○)ノ"

inu303.png


ここまで本当に長かったです・・・。。


今では4日ほどあれば120いっちゃう人達も少なくないですが

できる時間が少ない上に飽き性な私にとって120なんて夢でした。


たくさんの人が手伝いや差し入れをしてくれて

本当に助かりました!!


とくにアリスのメンバーさんには

迷惑かけてばかりで申し訳ないくらいです・゜・(PД`q。)・゜・


まだまだ懲りずにみんなに迷惑かけると思うけど

今までどおりゆっくり頑張ります
inu305.png



■ お知らせ ■
・キャラクター紹介を更新しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

120おめでとう!!!
また遊ぼう(*´ω`*)
めぐぐ | 2012年03月20日(火) 11:38 | URL | コメント編集

4次おめです!
シムチ | 2012年05月03日(木) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekococoa.blog40.fc2.com/tb.php/97-4d6b2fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
