2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.31 (Thu)

とりあえづの現状でも。

またもやお久しぶりです(*´・ω・`*)

今回わ更新しなさすぎて追いついていない
キャラクター別の状態を整理しようと思います



無題
名前 : 戌年の猫
職業 : プリースト
Lv   : 79Lv → 84Lv (5Lv)
状態 : やってもデビクエ



bani201.png
名前 : Oo紅猫oO
職業 : アサシン
Lv   : 41Lv → 48Lv (7Lv)
状態 : まあ、放置かな。。



nano101.png
名前 : ov菜乃袈vo
職業 : ストライカー
Lv   : 22Lv → 28Lv (6Lv)
状態 : 倉庫キャラ



aran005.png
名前 : 非公開
職業 : アラン
Lv   : 16Lv → 23Lv (7Lv)
状態 : 倉庫キャラ



wh011.png
名前 : 非公開
職業 : ワイルドハンター
Lv   : 34Lv → 70Lv (36Lv)
状態 : ほぼメインになりかけ。ただし装備わ一切なし。



て感じです(*´-ω-`*)


えーと。。WHだけ上がり方がおかしいとかわスルーで!!

自分でもびっくりです(;´Д`A ```

でも、当分こっちでのin率が高いと思われます。

気長に見守ってあげてください(´艸 `*)



■ お知らせ ■
・キャラクター紹介を更新しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:32  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.01 (Tue)

ブログ改装

見て気づいた方もいると思いますが、ブログ改装中です(*´・ω・`*)


とりあえづ今完了しているもの。

 ・←のプラグインタイトル部分
 ・記事タイトル横のハートをくまに変更

こんな感じでまだまだ未完成(;´Д`A ```

ちなみに←のわお手製だったりします。。



メイプルわin率激減中です…。

PC自体触っていないので、更新もできづ・゜・(PД`q。)・゜・

3月わもう少しましだとおもうので!!


ちなみに←のわ配布する予定です。

というか、します。 ←


こちらからどうぞ(´艸 `*)


いや別にいらないし。。

ていう人の方が全然多いと思いますが、配布させてください
■ お知らせ ■
・白猫ハル 様のブログを追加しました。
・楓鯖に聖魔予定キャラ、作りました。
・キャラクター紹介を更新しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信
09:56  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.01 (Tue)

素材配布

メイプルストーリー関連の主にテンプレートカスタマイズ素材です。

■ 注意事項 ■
 ・メイプルストーリーに関係しているサイト・ブログで自由に使ってください。
 ・直リンクはできません。保存してからご利用ください。
 ・使用報告やリンクはしたい人だけでおkです。
 ・ただし、背景画像などを使わせてもらったサイト様のリンクわしてください。



プラグインタイトルのバナー(この言い方であっているのかな…)
・すなうさぎちゃん
bana-001.png
大きさ:209×24

・すなうさぎちゃんとすなうさぎくん
bana-002.png
大きさ:209×24
09:53  |  戌年の猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.01 (Tue)

2011年初。。

あけましておめでとです!!

2010年わお世話になりました。

2011年も、戌年ぢゃないですが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

もう、2月だけどっていうのわスルーで。。



まぁ、あいさつわここらへんで。。

更新づっとしてなくて、すいませんでした(;´Д`A ```

前回記事があんなだったために「ほんとに引退なんぢゃないの

と思っちゃった方もいるかもですが・・・。

引退わしてませんので!!


ちなみに、最近わ全然inできてませんが

前わちょこちょこinしつつ、ワイルドハンターやってました(*´・ω・`*)

wb001.png


ビューティーチケットで整形済み。

ライs協力(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

そして上げ逃げ@@;
wb002.png


でも成功したあとも券が出続けて

やりたい衝動を抑えるのに一苦労でした(;´Д`A ```

wb003.png


まぁ、いとこに狩場とか教えてもらって

今わ地味に34レベ(*´-ω-`*)

wh004.png

とりあえづMC2ができる51レベまでわ頑張る予定(´艸 `*)

悪魔で予定であって、本当にやるかわ私にも不明です。



今日わこれくらいしかネタがなかったり。。

本当わ戌猫の記事を書くつもりだったんだけど

ssのとり忘れとかもあって、せっかくだからssのあるほうの記事を!!

てことでこっちを書きました(*´・ω・`*)

だから次わ戌猫のことかと。。

暇がある方わ、お付き合いしてあげてください><ノ



そうそう!!

キャラクター紹介の画像、変更しましたっ

今回わちょっとがんばりましたので、ぜひ見てくださいませ(´艸 `*)
←のプロフィールのとこからいけます。


あ、あとクリスマスも終わったので (←いつの話

TOP画変更する予定です。

今回わたくさんの人を載せたいなって思ってますvv

NGな人わコメとかしといてくださいませ。。

今度せっかくなんで、MapleSimの使い方とかもアップしたいですっ



■ お知らせ ■
・白猫ハル 様のブログを追加しました。
・楓鯖に聖魔予定キャラ、作りました。
・キャラクター紹介を更新しました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  ワイルドボウマン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.07 (Sun)

メイプル引退のお知らせ(

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。

(一番↓のほうわ普通に記事です


☆自己紹介★

名前:戌猫

職業:高1

病気:いろいろ。。

装備:制服

性格:誰にも負けないばか

口癖:なんでよー!! ←らしい@@;

靴のサイズ:23

姉妹:君ちゃん

★好きなもの☆

色:
数字:36

動物:ねこ(*´-ω-`*)
飲み物:サイダー

本:まんが。。。

花:そんなメルヘンぢゃ・・・(;´Д`A ```
携帯:docomo P-03A

殴り合いのケンカしたことある?:一方的に殴られるなら(

ウソついたことある?:ありますともっ ←

友達とキスしたことある?:誰ともないですけどっ・゜・(PД`q。)・゜・

誰かの心をもてあそんだことある?:ないかと@@;

利用したことある?:ないですー;w;!!

使われたことは?:あるかな。。

髪染めてる?:染めてないです メイポだと赤(´艸 `*)

タトゥーしてる?:してないよ

ピアスあけてる?:そんな痛そうなことできませんっ

カンニングしたことある?:見せ合いっこ(*´・ω・`*)

お酒飲む?:パッチテストも限界です(

ジェットコースター好き?:きーらーいー

どこかに引越しできたらなーと思う?:思う!!

掃除好き?:好きだけど飽きちゃう。。

丸文字?どんな筆記?:独特な感ぢ

ウェブカメラもってる?:なにそれ@@;

運転の仕方知ってる?:知らないよ

何かを盗んだことある?:お母さんの買ってきたチョコ

拳銃手にしたことある?:ないです!!

■今現在■

今着ている服:部屋着

匂い:無味無臭

髪型:ストレート(*´-ω-`*)

今したいこと:PC見てたい

聴いてるCD:GReeeeN好きvv

1番最近見た映画:君に届け

1番最後に電話で喋った人:お母さん 家族だめならK君

初恋覚えてる?:覚えてます。。

まだ好き?:お友達(*´・ω・`*)

新聞読む?:漢字が読めない(;´Д`A ```

奇跡信じる?:うん

成績いい?:やばめやばめ

帽子かぶる?:冬ゎニット系のを

自己嫌悪する?:現在進行形で

何かに依存してる?:チョコレート

親友はいる?:いると思う

自分の字は好き?:嫌い;



やりたい人だけで大丈夫ですよっっ



朱莉ちゃのとこでふんぢゃいました(;´Д`A ```

更新も久しぶりだし、PC触ったのも3週間ぶりくらいだから余計にリアル@@;

しんぢちゃった人ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

私わいなくならないよっ


そうそう、テンプレ変えました(´艸 `*)

クリスマス好きだから、作ってみようかなってvv

ただソフトがペイントしかないから、背景わなし

なれてきたらちょこちょこやってくつもり(*´-ω-`*)

▼ちなみに今回の (クリックして拡大
006.png
←から、戌猫、つきちゃん、わたにゃ、君ちゃん

ぐだぐだだけど、。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

前回の記事の続きわまた今度で(;´Д`A ```

あ、ぽぷら鯖にサブ作りました




■ お知らせ ■
リンク更新。
・テンプレートの変更をしました。


今日はここまでByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

最後にワンクリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

FC2ランキングバナー ←FC2ブログランキング

メイプル・ブログ ←ゲーム・ブログランキング

追記にコメント返信
15:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
